おデブ女子必見!痩せてるあの子が絶対しない○○○

こんにちは!あいりです。

 

今回は、

 

痩せてる人が絶対しない

共通の行動

 

についてお話ししちゃいます! 

 

f:id:ailingo_416:20210609213125p:image

 

 

痩せてる友人と一緒に

ご飯に行っても

 

「その子が特別少ない量を

食べてるわけじゃないのに…」

 

って1度でも思ったことはありませんか?

 

f:id:ailingo_416:20210609213247p:image

 

 

実は、痩せてるあの子がやってる

 

痩せる食べ方

 

があるんです!!!

 

この記事を読めば、

 

「え!?こんな簡単な方法で

痩せるの!?」って

 

びっくりしちゃって

 

昨日までの

きついダイエット生活が

 

楽ちんスムーズダイエットになって

 

1日も早く目標体重になるかも!?

 

あなたの体質を

 

今度は友達が羨ましがって

 

「細い!可愛くなった!」

 

って言葉ももらえるかも!

 

f:id:ailingo_416:20210609213335j:image

 

もし読まなかったら…

 

痩せてるあの子とご飯に行って

 

あなただけ太っちゃって

 

ダイエット生活も

きついことの繰り返しで

 

「もうやだ…ダイエットやめたい」

って思っちゃったりして

 

目標体重への道のりも

 

どんどん遠のいちゃうかも…

 

ストレスで肌も荒れちゃうし

 

効果も出ない😱

 

せっかくの友人とのご飯も

 

悲しい気持ちで

食べることになっちゃうかも😱

f:id:ailingo_416:20210609213445j:image

 

 

そんなの嫌ですよね!!!!

 

なので、この記事を読んで

 

効果抜群楽ちんスムーズ

ダイエット方法を身につけて、

 

昨日までの効果薄い

ダイエットの日々と

さよならして

 

「可愛くなった!痩せた!」って

 

言われちゃう日を

早くGETしましょう!!

 

 

f:id:ailingo_416:20210609213559p:image

 

 

 

ずばりその方法とは

 

ながら食べをしないこと

 

です!!!

 

ながら食べ

について説明します

 

ながら食べとは、

 

スマートフォンやテレビ、本を見ながら 

などなど

なにかしながらご飯を食べることです

 

f:id:ailingo_416:20210609213748j:image

 

 

テレワークやスマホ

ビジネスツールになっている今、

 

あなたはついつい作業と食事

両立しちゃってませんか??

 

食事中でもスマホ

じっと見ながら

 

食事してる人も少なくないですが

 

実はこのながら食べ

 

体を太りやすくしちゃってるんです!!!

 

摂取カロリーは

71%増え、

肥満には

2.8倍なりやすくなる

 

という実験結果もあります。

 

f:id:ailingo_416:20210609213915j:image

 

ながら食べが太りやすくなる理由は、

 

① 食事以外のことに気がいく

 

スマホやパソコン、テレビに夢中になると

量や食べていること自体を

体が把握しにくくなり

なかなか満腹感が感じられず

ついつい食べすぎちゃうことになります

 

② 噛む回数が減る

 

これは科学的に証明されている事柄です。

噛む回数が減ると満腹中枢が

刺激されにくくなるだけでなく

味覚に対する刺激や

食事の満腹感が低くなって

食事の満足度や量が足りなく感じ

これも食べすぎの原因になります

 

③ ご飯を食べる速度が上がる

 

食べるペースが早くなると

満腹中枢が刺激されるのが遅れて

いつまでも満腹感が覚えられず

知らず知らずのうちに食べすぎの原因になります

 

 

「要は食べすぎなければ

いいんでしょ?」

 

と思ったあなた

 

実はながら食べの引き起こす

この食べすぎ

 

自分じゃ気付かぬうちに

食べすぎちゃってるんです!!!

 

f:id:ailingo_416:20210609214302j:image

 

そもそもながら食べは

 

食事に重きを置いてない行為で

 

食事の量や質がどうでもいい状態

 

になってるんです。

 

「映画館でポップコーンを

気づいたら全部食べていた」

 

「テレビ見てたらポテトチップス

いつの間にか1袋ぜんぶ食べてた」

 

なんてこと1度でもなかったですか?

 

これがながら食べの怖いところなんです😱

 

しかも、お行儀が悪いのと

 

食べこぼしちゃうかもです!!

 

スマホを見ながら

ごはん食べるあなたを

 

意中の彼が見たらがっかりかも…😰

 

f:id:ailingo_416:20210609214351j:image

 

この記事をご飯食べながら読んでるあなた

 

いますぐスマホを置いて

 

目の前の食事を楽しみましょう!!!

 

食べ終わってからまた読んでくださいね^ ^

 

せっかく食事をしているんだから

 

よく噛んで味わわないともったいないです!

 

ながら食べをやめて

 

美味しい食事を楽しんで

 

一緒に痩せ体質も手に入れちゃいましょう!

 

それではまた次の記事で会いましょう👋